くじけてたまるか!40歳からのシングルママの道



結婚から間違っていた

前回これで離婚決定L(@^▽^@)」 ワーイ
なんて思ったら、全面的に謝るからもう一度やってみてくれって・・
こっちは何の返事もしてないのに、自分があやまったから満足したらしく
鳥肌たつほど新婚生活気分で「サランハンダー(愛してる)」などというような言葉をぽいぽい投げかけてくるから返事もできん。。気持ち悪すぎて
彼のこういうところも嫌いなところである。
彼は話してないと死ぬらしく、いつも話して口軽男で中身はまったく無い
その時だけの言葉で責任とれるような話をしない。
同じことを何度も話,同じ質問を何度もする

まず、結婚する時から詐欺が始まっている

つづきを表示


離婚決定!

国際離婚とはまーー面倒なことが多いもんだ。
という私は、3年前に韓国人と結婚をして離婚願望を持ちながら3年間ずーと我慢してきましたが、このたびやっと離婚できることになりました。
なぜ離婚したいか、、は、また今度書くことにしてっと

昨日やっと夫もあきらめてくれ「もう離婚しよう」という話になりました。
これで地獄から逃げられるC= (-。- ) フゥッ

まっ、わかっちゃいたけど、離婚のさまざまな面倒なことは全部私任せ
夫はというとご飯を食べて寝て文句を言いに来て。。何もしていない
口から出るのは文句だから、寝ててくれたほうがありがたい。
しかし、1歳のじゅんちん
あ、起きちゃった、、またあとで

